スタッフブログ

一時休業のお知らせ

いつもレンタサイクル「⾵⾳」ご利⽤頂きまして、誠にありがとうございます。誠に勝⼿ながら、⼀時休業とさせて頂きます。ご利⽤のお客様には⼤変ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。改めて決まればWEBサイト上で告知をさせて頂きます。引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。ご来店⼼よりお待ちしております。

Kyocaランチ

2017/03/28

 

こんにちはー(*^_^*)

 

レンタサイクル風音を出て北に進み、七条通ですぐ左に曲がってまっすぐ進むと、中央市場のあたりに着きます。

すると、左手に梅小路公園、右手にKyocaと書いたビルが見えます。

そのKyocaというビルの中にご飯やさんがたくさんあるようなので、今日はそのうちの一つをご紹介したいと思います。

 

↓Kyoca<http://kyoca.jp/>

 

P1050410.JPG

中に駐輪場もあります!

P1050409.JPG

イタリアン、ハンバーグ、パン屋さんなど、何軒ものお店が入ってます。

P1050412.JPG

今日はその中から、ハンバーグ&ステーキ听(ポンド)というお店にいってきました。

ここは、一階の通りに面したところにお店があります。

P1050420.JPG

写真がちょっと逆光で見にくいですが、お店の中はおしゃれな雰囲気でした。

P1050418.JPG

メニューはいろいろあって、ランチのハンバーグプレートはMサイズ620円のものからありました。

P1050416.JPG

黒毛和牛の熟成肉を使っているのがこだわりなんだそうです。

P1050415.JPG

私が注文したのはとろけるチーズのハンバーグプレートです。

こだわっているだけあって、お肉がおいしかったです!!

P1050419.JPG

風音や梅小路公園の周辺でお肉が食べたいときは、是非いってみてください(^^)/

 

ちなみに、Kyocaのビルをそのまま少し通り過ぎると、ととや(魚問屋)という、750円でお造りの定食が食べられるというお店があります。

私はまだ行ったことがありませんが、お肉よりもお魚が食べたい気分のときは、こちらも是非いってみてください!

P1050422.JPG